2008年10月17日 (金)

愛用品の展示その3

授業を受け持っている社会教育演習も3年目をむかえました。例によって、学生さんに筆箱の中の愛用品からテーマを抽出して、愛用品の展示を90分で作ってもらいました。今年の受講者は13人ですが、欠席2名で11人の作品をご覧ください。どれも、それぞれの個性が表現されて、なるほどと思えるすばらしい作品です。

P1010650b

P1010665b_2

P1010663b_3P1010669b_3P1010653bP1010655bP1010658bP1010657bP1010661bP1010671b     P1010667b_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

愛用品の展示その2

3月から久しぶりのブログで、みなさんにはもう忘れられた存在になっているかもしれません。今年の卒論生と同じで、これからまじめにがんばろうかと思っています。

さて、早いもので、社会教育演習も2年目をむかえ、今年は学生がほぼ倍の16名になりました。「愛用品の展示その2」として彼らの作品を公開します。彼らはこの作品をほぼ1時間で作成しました。どれも秀作で、とても楽しく、美しいものばかりです。

Syaen20715Syaen20714Syaen20713Syaen20712Syaen20705Syaen20710Syaen20707Syaen20706Syaen20703Syaen20701Syaen20711Syaen20702Syaen20704Syaen20709Syaen20708_2Syaen20716           

    

みなさんも筆箱の中身を見て、自分自身が選んだ愛用品を見つめなおしてみてはどうでしょうか。きっと、自分そのものが見えてくるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)